再び

昨日、またオーブントースターで火傷しました。
今度は右手。
手首ではないけれど。

もう絶対トング買う。

トング買う!!

手首手首手首

ちょっと前に熱々のオーブントースターの扉で自分の腕を挟むという間抜けな火傷を負ったのです。

それがいい感じに手首の動脈の上で、何かリストカット痕っぽく見えて。

この時期は半袖でお外を徘徊するので、ちょっとだけ人の視線が気になります。

でも、大丈夫!
私は左利きだから切る時は左手で右腕を切る!
傷は左腕に出来てるからこれはリスカの痕じゃないの!

(´・ω・)「でも、外の人は誰も左利きなんて知らないよね?」

……。

 

えっと。
火傷から火傷の痕になりつつありますが、多少は薄くなったものの未だにしっかりと動脈の上を横断しています。
傷跡とか治りにくい体質なので、これから暫く人生を共に歩むと思うと少々感慨深いです。

どうでもいいんですが、この火傷の近くには猫に引っ掻かれた後もあります。
縦方向で。

昔の自分よ……猫に何をした……。

夏なのか、秋なのか、九月なのか

まだまだ暑いかと思えば、秋の気配を感じる涼しい日が続いて。
で、また猛暑日が帰ってくる。

 

私のバディがどうしたらいいか解らず混乱しております…†